東京総研及び元森公認会計士・税理士事務所の掲載記事情報

掲載記事トップへ

"Internet World Japan '99会場レポート"はこちらからご覧になれます。


Internet World Japan '99 参加の様子

12月9日・10日の当社出展の様子です。当社は、BitValleyのブースの一角に出展し、他のBitValley出展社と交流を深めつつ、当社のブースを訪問して下さった方に対して、当社の"Venture Online"サービスについて説明させて頂きました。

展示会終了後の交流会では、Bit Valley を代表して松山 大河 氏(Net Age)によるインターネットベンチャー企業へ贈られた印象的なスピーチや、国内外の技術志向ベンチャー企業との新たな交流もあり、大変有意義なものとなりました。


当社代表 元森 俊雄。

「"Venture Online"は、起業家と支援者にインターネット上での出会いの場を提供します。」

ブースを訪問して下さった方へ"Venture Online"を熱心に説明する当社北原 孝幸(執行役員)。

「時代は変わりました。今のベンチャーブームを批評するのはギャラリー(観客)に任せて、プレイヤーとしてスタートされんことを !! 」

ブースで待機中の当社社員。

石川。大薮。亀之園。静永。

 

展示場のあちこちで商談が行われていました。

当社の「未公開企業研究会」にもよく参加して下さっている、日本生命 西村様も、当社ブースにお立ち寄り下さいました。

「お忙しいところをいつも、どうもありがとうございます。」(東京総研スタッフより)

Bit Valley のブースに出展していらした、インフォメックスの佐伯さん、美女Aさん、櫻井さん。

データベース管理ソフトを展示していらっしゃいました。

Bit Valley のブースで当社の隣に出展していらっしゃいました。
交流会の様子。大変盛況でした。